忍者ブログ
豊胸バストアップの紹介です。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは、ダイエットの経験があると思います。





先ほどお伝えしましたが、人間には「ホルモンバランス」というものがあり、女性は


一番わかり易いのは生理でホルモンバランスを見る事が出来ます。





生理前は「エストロゲン」というホルモンが分泌されていて、これは、別名「卵胞ホルモン」といい卵巣のなかの卵胞から、卵胞ホルモンが盛んに分泌され、乳房内にある脂肪の促進や乳腺管の成長と発達を促すホルモンです。





また、滑らかボディーライン、みずみずしい肌、艶のある髪などの女性らしさを演出するホルモンです。





簡単にまとめてしまうとこの時期は「太る時期・脂肪が落ちにくい時期」になりますので


いくら頑張っても脂肪は落ちません。ダイエットには適さない時期ですがバストアップにはもってこいの時期でもありますので、バストアップはこの時期に実践すると効果が増大致します。





ダイエットはこの時期に脂肪を落とそうとするのではなく、体重をキープする努力が





ベストの対応となります。





逆に生理後は「プロゲステン」というホルモンが分泌されます。





このホルモンは別名「黄体ホルモン」といい、身体に水分を保持したり食欲を増進させる働きもあり子宮がいつまでも受精卵を迎え入れることが出来るように子宮内膜に厚みをもたせ乳房にハリと、母親になる準備をするホルモンでもあります。





簡単に言うと「脂肪が落ちやすい時期」です。





この時期にダイエットを行うと、普段よりも脂肪が落ちやすくなっていますので、体重も速いスピードで減ってきます。逆に乳房は90パーセントが脂肪で出来ていますので、小さくなってしまう可能性がありますが、この時期は「大きくしようとする」のではなく「大きさをキープする」という事に勤めます。





このように人間のメカニズムに合った確実な方法をお伝えしていきます。





しかも、「自分の胸自体を大きくする!!」という事を最優先にしておりますので





一時的な脂肪の移動でのバストアップでは無く、身体に無理の無い自然なバストアップが





可能です。





「本当に私でも、バストアップ出来るのだろうか?」





やはり、不安があることでしょう。





しかし、今回、お伝えするノウハウは、胸に対して何の知識も無く、エステや色々な


バストアップセミナーなどでも効果が出なかった私でも成功できたノウハウです。


事実、私の母親も胸は小さいですし、高校2年から全く成長していませんでした。





あなたがバストアップで成功するために必要なもの、


それは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなのです。


実は、わたしが実践してきたバストアップの法則とは、





・最適なバストアップを実施するあなたのタイプの見分け方


・バストアップが普通の生活で出来るちょっとした工夫


・バストアップに適した季節・時間帯


・豊胸手術の裏側・危険性


・エステに通う以上の効果をもたらすA→Cカップへの脅威の○○法!!


・下着をこう付ければ、2センチアップは間違いなし


・こんな食生活がバストアップに効果的だった!!


・生活習慣に○○を取り入れるだけで、バストにハリが出る!! 。


・え、ホント!?人気の●●●でもバストアップ効果ゼロ!?


・バストアップをしながら、健康的な身体になってしまう贅沢な方法!!


・バストアップの天敵「冷え性」の改善方法!!


・「えっ!?」こんなに睡眠が胸の成長と深い関係があった!?


・バストアップに欠かせない女性ホルモン調整の医者も認める簡単な方法!


・通販商品の甘い罠


・正しく使えば十分な効果を得られるサプリメントの使用方法・見分け方!


・Dカップ以上のバストの人の驚くべき共通点!


・バストの大きさは遺伝なんかじゃない!確信的な理論。


・今までの常識をくつがえす『成功のポイント6か条』


・バストアップ失敗者の93.3%が陥っている『ある致命的な間違い』とは・・・?


・大きくなったバストをいつまでも綺麗に保つ奇跡の方法!!


・美しいバストの形をつくるり、そして保つ簡単で、効果的な方法。





以上のノウハウを知っていますか?





知らないという方はどんなに高級なサプリメントを飲んでもどんなに


有名なエステに通っても、成功する方は100人に1人位ですよ!!





たったこれだけの事を知っているだけで、成功率が飛躍的にアップするとしたら、知りたいと思いませんか?






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ